うしろの正面だぁれ?

自分でもちょっと違うような気がする、タイトルですが。(^^;


昨年、年度末の大阪センチュリー交響楽団の定期演奏会。

1年前の話ですみません。(^^;


後半の「幻想交響曲」




普段は団員さんは、ステージの上だけで演奏されるのですが、この日は・・・何の楽器だったか忘れたけど・・・・2階の右バルコニーの奥で演奏されたんですね。最後のほうに、少しだけ・・・なんですけど。木管やったかな?
(わかりづらい説明ですみません)


それの直後に、誰かが私の後ろを通ったんです。
誰かと書きましたけど、男性でした。





シンフォニーホールへ足を運んだことがある方は、ご存知だと思うのですが、案内係の子が大勢いるんですよ。そこらじゅうに、うじゃうじゃいる。(笑)

で、てっきり、その案内係の子やな? と思って、

なんで、演奏中にウロウロしてるの? あんたっ?! 022.gif


と思い、右側から、キッ!と後ろを振り向いたら、・・・・・・? 


・・・・誰もいない?


あれ?と思い、今度は左側から振り向いたら・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・誰もいない?



???




ひぇぇえぇえ~~~!   >_<。


わたしの後ろを歩いた男性って・・・・・・?   008.gif



ワタシノウシロヲアルイタノハダレヤー!



「幻想」って、こんな曲なの?

シンフォニーで聞いた「幻想」って、このときで4、5回目でしたけど・・・・・・。
こんな経験は、いまのところ、最初で最後です。
小泉さんが、凄すぎたかな? 



「呼んでしまう」曲なんでしょうか? 

いまだに不思議です。






今日も、きてくれはっておおきに。

ほな、また明日。

どうぞ、帰らはる前に、ぽちっと。 おおきに。012.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-03-13 14:37 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧