葉月  (はづき)

日にちだけ、お知らせ致します。


8月の18日に決定しました。

あっついときに、えらいすんまへん。(ホンマニアツイ)



場所は、もう少し待ってくださいね。
本当に決まってから、と思ってますので。


一応、昨年の秋に「何を踊るつもり?」と問い合わせあり。
今年に入ってから、うちの師匠が誰の取立てで名取になったのか、また問い合わせがあったそうです。
かなり厳しいです。(汗)




8月18日、空けておいてくださいね。

よろしくお願い致します。






なんのこと?と思った方、もう少しお待ちを。

今日も、きてくれはっておおきに。
明日も、よろしゅうおたのもうします。

ぽちっと、たのんます。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-03-14 20:04 | 日本舞踊

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧