私の春  第2弾

a0102303_2352151.jpg



沈丁花です。


もう少し、ましな写真が撮れるようになりたい。。。。。(^^;


ここは、まだつぼみのほうが多いぐらいですね。

今日、ひさしぶりにキャルの散歩に行ったら、もう満開のところもありました。
日当たりでも違うのかな?



お水取りも終わったし、最後の?比良の八荒さんももうすぐですね。

久しぶりにお花を生けてみようか、と思う今日、この頃です。



明日は寒波だそうですね。
やっぱり、八荒さんが終わらなあかんやろう?という話をしてました。


桜もそろそろですね。053.gif



どうぞ、押しとくれやす。

今日も来てくれはっておおきに。。010.gif


ほな、お休みやす。  >これから、台湾ドラマです。(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-03-16 23:05 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧