ダイヤ改正

ダイヤ改正のおけげで、30分早く帰れるようになりました。
(書きたいことあるけど、これ以上書けません。悪しからず。(笑))


やっぱり神様って、いはるんや!と確信してます。(笑)


なにはともあれ、30分は助かります。
でも、こうやってブログ書いてますが・・・・。(^^;

一応、どこまで続くかわからないけど、毎日書いてみようと思って。
でも、京都を離れるときは、さすがに勘弁してください。はい。



今日は、勉強会だというのに本を忘れてしまって、途中まで行ったのですが帰ってきました。その後、折り返すときに他の電車に乗ってしまって、全然違う駅に連れて行かれました。何やってたんだ?あたし??(汗)
明日の予定は寝る前に必ず確認して準備してから休みましょう。← 小学校の1年のときみたいに寝る前にランドセルの中身をちゃんと揃えないと。042.gif



今週は、勉強会続きで(時間的に)ピンチな日々です。
明日で終わる!と思ったら、今週、終わりやん・・・・・。(ビックリ)



来週からまたがんばりませう。






負けずにガンバレー!という方、押してくださいね。

今日も、おおきに。ありがとう。(^0^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-03-18 23:14 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧