怖い夢

怖い夢を見ました。


本当に怖かった。008.gif


自分が友達を殺す夢でした。

首を絞めて殺して、埋める。という夢。



刑事さんの取調べのときに、どういう風に受け答えをしようか練習までしてました。
この友達の子供に会ったときに、どういう態度で接しようか悩んでました。

怖いわ、疲れるわ・・・と散々な夢でした。



その後、(まだ続きがあります)なぜか、その友達は九死に一生を得たようで、生き返ります。
(首を絞められて気を失ってただけ?)
ここまではいいのですが、なぜかその人は、私の友達ではなく他の人になっていました。



なんだかよくわからないけど、疲れました。


今週1週間、忙しかったせいでしょうか?





以前も、自分が直接手を下したわけではないのですが、秘密を知ってしまって、そのことを胸に生きていかなければいかなくなるということに、おびえてる夢をみたこともあります。
これも怖かった。


秘密を知ってしまって、それにどう対処しようか?どうやって刑事さんの取調べを受けようか、かわそうかと考えてるときが一番怖いですね。
秘密の共有って、重い。秘密によっては、その重さがいいときもあるのでしょうが。
松本清張の作品でも、こんな台詞があったような気がします。。。。。


何の話なんだ? (^^;


いやー、でも怖い夢でした。
久しぶりにこんな夢をみました。


一応、夢占いを見たら・・・・いい夢なのかな?

誰かを殺す夢は、あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。また色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。

こんなことが書いてありました。



明日は、お江戸です。023.gif

また頑張ってブログ、書きますね。




今日は暖かいです。
家の中でじっとしてるほうが、寒いですね。




今日も、きてくれはっておおきに。
初めてのかた、よぉおこしやす。
また来とくれやす。おおきにね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-03-20 13:07 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧