歌舞伎座限定 めでたい焼き

a0102303_22484784.jpg




歌舞伎座限定 


めでたい焼き



紅白のおもち入りです。

すぐにその場で食べるはずが、食したのは帰宅途中の新幹線の中でした。
でも、冷めてもおいしかったです。(^0^)


美味! 

LOVE 053.gif めでたい焼き  (笑)


歌舞伎座に足を運ばれた際には、ぜひどうぞ。





携帯、直りました。
いつも0時で電源が切れるようにセットしてあるのですが、朝になったら、いつもどおりの普通の画面になってて・・・・やれやれ。(^^;
電源も切ることが出来なくなってて・・・ほとほと困ってたのですが、本当にやれやれです。
(ホントウニヨカッタ)



今日も、来てくださっておおきに。
ほな、明日もまたよろしゅうに。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-03-23 22:48 | 芝居

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧