トリオ・ダンシュ・デ・コロン

a0102303_1056340.jpg




以前、書いてたハーモニカのM先生です。

4月7日、新大阪の
ムラマツリサイタルホールで

コンサートがあります。



木管に興味がある方、ない方も、ぜひ。(笑)



チケットは、ムラマツ大阪店
 06-6394-6000


私は、チケットは、当日にホールで受け取ることにしました。
お電話1本で大丈夫です。(ただし、現金のみ)


ぜひ、お越しくださいね。



ムラマツリサイタルホール 

新大阪から徒歩10分ぐらいのようです。(^-^)


当日、(まだ何色の着物にするか決めてないけど)お会いいたしませう。


M先生のインタビュー 

すごく楽しみにしています。 012.gif






和の趣味じゃなくて、すみません。


今日も、覗いてくださっておおきに。
ほな、また・・・・また、今晩にでも。(笑)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-03-24 11:29 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧