わたしの春   第3弾

a0102303_23285059.jpg





零れ落ちそうな、とはよく言ったもんだ、と思います。

この写真を見てると思いますね。



まさにコップから水があふれ出てきそうな、というか、あふれた瞬間とでもいうか・・・・椿はこの瞬間が一番好きです。


何椿なのかなぁ?
わからないのですが。
もしご存知の方、おられたら教えてください。



この写真を撮ってて、なんで私が写真がすきなのかわかりました。
写真って華道と同じなのですね。
フラワーアレンジメントではなく、華道。

ちょっとしたことで、ちょっと見る角度が違うと、全く別の作品になってしまいます。
そんなところが似てる。。。。。


でも、すべてにおいていえる事だと思いますが。
でも、さして差異が気にならないものも、世の中いっぱいあるんですよね。
踊りよりは楽器のほうが気になる・・・気がするのは、気のせい? σ(^^;



また遊びにきてくれはって、おおきに。
ほな、お休みやすぅ。039.gif



明日の更新はお休みどす。
ほな、また金曜日に。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-03-24 23:28 | | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧