うなだれてます。。。

a0102303_101336100.jpg




昨日はよく降りましたねー。

もう、ガッカリ。



桜もうなだれてしまって、「ごめんね」ってあやまられてるみたいです。
でも、雨の中よく耐えてくれました。(^-^)

優秀賞! をあげたい。(笑)


明日、明後日はお天気良さそうなので、お花見日和なんでしょう。
まだうちの近所は満開前かな。


桜の季節になってから、よく鳥が遊びにきます。(私が知らなかっただけかもしれないけど)
それも1種類ではないみたい。
何鳥なんでしょう?
鳥の写真も撮れたらいいのですが・・・?
(ただいま、挑戦中)



ちょっと見づらい写真でごめんなさい。
近づけすぎですよね。



ほな、また明日。

今日もきてくれはっておおきにね。
ぽちっと、お願いします。
おかげさまで、ブログランキング2位~4位をウロウロしています。
おおきに。皆さんのおかげどす。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-04-02 10:13 | | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧