お行儀がよろしくて ♪

a0102303_12433117.jpg




よくわからないタイトルですね。(^^;


この前、久しぶりにお花屋さんへ。


あんまり綺麗なので、こっそり?写真をとらせてもらいました。

実は全然「こっそり」ではなかった。。。。
店員さん2人いらっしゃったんですけど、片方は接客中。片方はアレンジを製作中だったのです。で、(?)何も言われなかったというのが、本当。



左側のバラ、ありますよね。>名前教えてもらったのですが、忘れてしまいました。また近くにいくことがあったら聞いてきます。

バラはこれぐらいの咲き具合が好きなんです。
写真があると「これぐらい」って、説明しやすい!と思って、お写真とらせてもらいました。絶対、良くないと思ったんだけど。(^^;

と書きながら、・・・・もう少しぐらいなら開いててもいいかなぁ?


お花屋さんにいくと、すごく心が落ち着きます。
実感。
あー、お花触りたーい。




こっちのブログをどうしようかな?と悩んでいます。
毎日書かなくてもいいかな、と思いつつ、・・・・書いてると1日1回はちゃんと立ち止まってるような・・・振り返らないまでも。更新を隔日にするかな?とかね。
うーん。>_<。




今日もきてくれはって、おおきに。
またきとくれやす。

ほな、また明日。


今日はいいお天気どす。ほんまにお花見日和!
あても夜桜とか行きとぉす。

どうぞ、押しとくれやす。012.gif


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-04-03 12:43 |

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧