満開 ♪

a0102303_1214273.jpg




水が流れ出し、(上の)桜が満開になるとこんな感じです。



わたしが一番好きな桜の姿です。。。。。。



外が明るすぎて(笑)、かなり取り直しました。
撮っては日陰に行き、写真をチェック。。。。
でも、私の携帯が小さすぎてあまりよくわからず。(^^;
最終的には、「もうええわっ!」とあきらめの気持ちに。




今日は、本当にいいお天気。

桜の姿を目に焼き付けておきましょう。


こうして、今年も桜を目にすることが出来、感謝します。







今日も、きてくれはってんね?
おおきに。023.gif


初めてきてくれはったお人も、おおきに。
明日からも、よろしゅうおたのもうします。

また明日も、きとくれやす。

ほな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-04-04 12:14 | | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧