コンサートもろもろ

今日は、少し寒い。

寒の戻りですね。




先日、ふと思い立ち「ぴあ」で検索。


ギトリス氏が昨年の約束どおり、来日されます。(はっ?!)
しかも、12月。
うーむ。でも、場所は名古屋。(ニンマリ)


パールマンも来日。

前回、シンフォニーでのコンサートは体調不良のため中止。
チケットは払い戻されましたが、・・・そういう問題じゃないのよー!
が今回は、みなとみらい(横浜)とサントリーホール。
みなとみらいのほうが、こちらからは近いけど、駅からは遠いのね。ここは。と考える。。。。しまった、こんなこと考えてる場合じゃなーい!


東京文化会館に、マノン・レスコー行きたいなー。
大体、ステージに近い席がすきなのですが、唯一の例外がここ、東京文化会館。
ここなら上のほうでもOKです。
OKです、って・・・・・。(^^;
私の知る限り、最高額のS席です。。。。さて、いくらでしょう?



シンフォニーに行っても、チラシをもらってこないように努力してるのですが、・・・あっちからもこっちからも情報は入ってきますね。イープラスの登録、やめようかな、と本気で思ったり。



とりあえず、今日は、新大阪です。木管のトリオが初めてなので、どんな感じなのか想像もつかず。
非常に楽しみで。
明日は、シンフォニー。
ニールセンの「不滅」という曲は、ティンパニが2台だそうです。
最近、思ってたのですがどうも、弦と打楽器が好きなようです。私は。
ということで、非常に楽しみ。むふふ。(^-^)




思いつくまま、書けるというのは簡単でいいです。(笑)





今日もまたきてくれはっておおきに。
どうぞ、おしとくれやす。

ほな、また明日ね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-04-07 11:40 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧