日本髪っぽく。

a0102303_10151952.jpg




昨日の髪型です。

いつも髪をセットしてくださってるS先生の「独断と偏見」で、こんな髪になりました。


昨日、踊りの会が師匠宅でありました。
例年、3月(早ければ2月)なのですが、今年は場所が取れないことが続き、とうとう4月にずれ込んでしまいました。

やっと終わったー。(^^; 

やれやれですー。 フーーッ! 

フッ、フッ、フーーッ!って感じ。(笑) >意味不明


が、やはり例年通り、3月のほうがよかったです。


当たり前ですが、今のままではアカン!ということに、昨日気が付きましたので。
後、一月早ければよかった。。。。が率直な感想です。
2月でもよかったけど、ま、いまさらこんなこと言っても仕方ありませんね。



とにかく、最後まで体力が持たへんのちゃう? というのが、今、一番の課題。


結構、どころかかなり、脚にきてました。。。。。

振鼓ではかなり足がもつれてて、本番であれば衣装も髪(鬘)も当然重いわけで・・・。

脚が動かへーーん! >_<。 

と思いながら、踊ってました。


いつもなら、間があってないところが昨日は合ってた(と思う)、というところがあったのですが、あれは足が重くて重くて、動けなかったんですね。σ(^^;
動けなかったというか、動かなかった。


背筋とか腹筋もいると思うのですが、一番の問題は


一応、次(希望では2年後)も・・・と思ってるので、今回でつぶすわけにはいかないんですよね。

「踊りたい演目」がないのなら、別に今回が最初で最後で構わないのですが、まだ「踊りたい演目」があるので。


ひゃー、頑張らないと。(`_´)






今日もきてくれはってんね? 
おおきに。


初めてきてくれはったお人も、おおきに。
またきとくれやす。


がんばって~060.gif というかた、押しとくれやす。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-04-19 10:15 | 日本舞踊