妥協

妥協が悪いとは思わない。


色々、事情があると思うので。



でも、妥協して手に入れたものって、そのときには、「とりあえずの満足」は得られると思うんですけど、時間が経つと、結局(その人にとって)その程度のものでしかないのではないか?と思うようになった。

もちろん、人に拠るよ。


妥協せずに行こうと思うと、多分、周りの人に迷惑をかけることになるでしょう。
迷惑がかかるであろう人数は、少ないほうがいいですもんね。


少しでも納得のいく人生がいいですよね。


わたしはそう思うのです。

不器用でして。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2010-04-26 16:16 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧