妥協 2

無駄な動き、満載なわたしの踊り。



直されすぎて、進まない。

直されすぎて、どこを直されたか忘れた、・・・・というより覚えられないぐらいたくさん直された。。。。。



直されすぎ。


言われれば言われるほど、直されれば直されるほど、今まで何をやってたんだろう?と素朴な疑問が胸に浮かぶ。


どう考えても、素直に感心してる場合ではないです。。。。



またその無駄な動きを無意識にやってしまってるので、
「いま、何かやりましたっけ?」とのたまう始末。




妥協せずに。


頑張らないと。 (`〇´)


本番、楽しめるように頑張らないと。



本番、めっちゃ楽しかったー!と言えるようになりたい。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-04-27 23:08 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧