本日のプー

a0102303_22462210.jpg


プーさんです。 >見ればわかる。(^^;



今日は、背もたれがありますが、昨日はこの背もたれ(実は、イス)に、ーー場所は左後方の木の下でーー座ってました。。。。

4月以降かな?最近、出没するようになったんですよ。(^-^)
見るたびに様子が違うので、気になってたんです。


イスの前は、すのこの上に座ってたり、先週(?)は三輪車に乗ってた。(笑)
雨が降ったときは、ご丁寧に三輪車に傘がくくりつけられてたり、もっと雨がひどくなるとピンクのレインコートを着てたり。(ぷぷぷ)


今日のプーさんは?と思いながら、いつも前を歩いてます。

明日はどうかなぁ?


ちなみに、今日のプーさんの下にしいてある白いものは、ジャケットのようです。
お尻が汚れないように、ということなんでしょうね。
大事にしてもらってるプーですよね。(^0^)



なんか、いいですねー。

わたしも楽しいです。ありがとう。060.gif




ちょっと日常のことを書いてしまいました。
わかる人がいはっても、内緒ね。(笑) >いはるとは思ってませんが。(^^;



今日もきてくれはっておおきに。

今日は、暑かったですね。
明日も暑いのかな?

どうぞ、ぽちっと。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-05-04 22:46 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧