昨日のプー

a0102303_1327945.jpg




昨日のプーです。


イヤホン?つけてました。。。。



プーに負けました! >_<。   >は?(^^;

本体はこっちです。と言わんばかりに、イヤホンの先は、緑のビニール袋へ。
ビニールは木にぶら下げてありました。



今日は雨なので、傘+レインコートでしょう。

でも、今日はプーさんに会わないんですけどね。




今日もきれくれはっておおきに。

一昨日、おかげさまでブログランキング1位になりました。(2回目)
でも、自分の目で確認できたのは初めてだったので、嬉しかったです。

どうもありがとう。おおきに。(^-^)


どうぞ、今日もおしとくれやす。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-05-07 13:27 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧