来たーっ!!!

a0102303_1528363.jpg



今日も暑いですね。。。。

サングラスにパラソルで、ばっちりのプーです。(笑)



うわーっ、来ましたーーっ!!!


6月10日までに、プログラム用の写真を持ってきてね。と今、師匠に言われてきました。
(ただいま、帰宅)


きたーっ!!! 


いやーん、ほんまに来ましたーっ!  >_<。



その後、何の音沙汰もないので、とばされたのかな?とか本気で心配してたのですが。何をどこへとばすのか、さっぱりわかりませんでしたが。
でも、とんだらとんだでいいや、とか本気で思ってたのも事実。


あーぁ、とうとう来てしまいました。。。。。



きたーっ。>_<。 ← ちょっとパニック。(慌)




とうとう来てしまいました。。。。 (T△T)(唖然)







頑張って! というかた、押してくださいね。

ありがとう。(^-^)


でも、気分はきゃー! (叫)  です。 

魂の叫びです。σ(^^;


うわー、どないしたらええのん??? うちー? ←やっぱりパニック。(汗)



あ、日にちは8月18日。
場所は川端四条です。。。。。。  (でも、しっかり宣伝)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-05-18 15:28 | 日本舞踊