取り乱してしまって、すみません。

さすがに2日も経ちまして落ち着きました。。。。


ブログに書き込みをしたのは、帰宅直後だったのでさすがに、パニック。
しかも、言う人いないし・・・。ということで、こちらのほうに先に書き込みをした次第です。
大きなお話なので、まだ家族には何も言ってませんので。



つとめて冷静に冷静に書き上げたつもりだったのですが、
冷静に書いてあんなもんでした。(^^;
うぉおぉぉおぉぉぉぉっ・・・・とか、書かなかっただけ、まだマシ。(笑)



時間など詳細はまだ決まってないと思いますが、お昼前後だと思います。
一番下っ端(?)なので、順番は最初のほうでしょう。
終了後、楽屋のほうにも是非いらしてくださいね。




行くよ!という方は、メールか、こちらのほうに書き込みをお願い致します。
持ち主だけに見えるようにコメントを書くことは、可能ですので。
(チェックボックスにチェックを入れてくださいね)
ということでございます。


何度も書かせていただいておりますが、日にちが8月18日です。
平日ということもあり、私のほうから個別にお誘いすることは絶対ありません。
ここに書くだけにしたいと思っています。
仕事を休んでまでお越しください、とはさすがに言えませんので。



まだまだ日にちはございますので、どうぞ・・・予定がなんとかなりそう、なるかも?という方はご連絡お待ちしています。
チケットは何枚でも結構です。 



よろしくお願い申し上げます。








明日も勉強会です。 ふー。(^^;

一昨日は応援、ありがとうございました。
わたしのあまりの取り乱しように、普段押したことない方も押してくださってたようです。
またよろしくお願い致します。


おおきに。  

今日も、ありがとう。(^-^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-05-20 21:23 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧