これが欲しいの。



これが欲しいのです。



噂のキンドルですね。

とにかく、かばんを軽くしたくて。(^^;


でも、ipadとどう違うのかもわかりません。

次から次へと、色々なものが出てきますね。 
ふーっです。(汗)
でも、全然ついていってないので、ふーっ、も何もありませんが。
回転すしに行ったときに、迷ってるとどんどん流れていってしまって、・・・ま、次があるからいいか、と思いながら他のものに手を出すような感じですね。。。。。多分。(笑)



そのまえに、ipodみたいなちっちゃいものが欲しいです。
でも、これもよくわかってないのよね。
何がいいのかなー? うーん??     

でもお稽古の練習、と思うとテープです。カセットテープ。 >まだカセット。





どれがいいのかオススメあったら教えてください。

今日も、きてくださってありがとう。


今週末はお江戸です。
半襟・・・・つけなきゃ。039.gif
久しぶりに6月の着物です。6月だけのものなんです。>柄


あー、キンドル欲しいなぁ。。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-05-24 21:42 | 書籍・マンガ

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧