帯はどうしよう?

土曜日、国立劇場にまいります。



第74回「藤曄会」(会主・藤間真起子)

   平成22年5月29日(土) 国立劇場(小)
 




藤間絢也さんこと、河合亞美さんのHP

藤間絢也さんご出演は、16時45分~ぐらいになるそうです。




着物はともかく、帯はどうしましょう?
長じゅばんは、袷のものでいいかな?と思ってたのですが、帯は・・・・?
まだ前半のうちなら、塩瀬でもいいそうですが、わたしの持ってる塩瀬ならいいのかな?あの柄ならいいかなー?と悩んでるところです。柄にもよるそうで。

いくら着物は「先取り」とはいえ、あまりに寒そうなのもどうか?と。


それとは別に汚れ防止のために、長いコートを着たいのですが、やっぱり暑そうかな?これは。(色は紫)
うーーん。>_<
あまりに気候が不安定なため、考えます。
暑いのならともかく、さむいと困りますので。 ← 私が一番困るところ。



本当にどうしようね? σ(^^;

お知恵を拝借できれば・・・・よろしくお願いします。





今日もきれくれはって、おおきに。

どうぞ、おしとくれやす。

今日は、京都は風が強くて、肌寒いです。
まだ、ユニクロのヒートテックを着ています。(笑)
さぶい、さぶい。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-05-27 15:20 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧