自己管理は怠りなく。

a0102303_1315161.jpg




今回は、さすがに懲りました。


今週に入ってから、体調が悪くて。。。。。
ようやく、文章がまとめられるぐらいに回復。

心身ともに良くないと、文章もまとめられませんね。本当に。
まとめようと思っても、まとまらず。
かつ、根気がなくて続けることも出来ず。
体調が悪いってこういうことね、って感じでした。>トシか?(^^;


でも、仕事もお稽古も休むわけに行かなかったので、一応行って来ましたが。
お稽古は浴衣で勘弁してもらいました。
「足の使い方を見ていただきたいので」と言い訳をして。(笑)
あ、でもこれはこれで本当だったのです。。。。
こんな機会でもないと、もう浴衣ではお稽古することはないでしょうからね。

勉強するのは結構ですが、心身ともにきちんと整えておかないと。
久しぶりに整体にいってきますです。



なんとか、復活。。。。。のはず。
でも、まだ少ししんどかったり。(^^;



がんばれー!という方、押してくださいね。
今日も、きてくれはっておおきに。
どうぞ、おしとくれやす。



あ、写真は、三宮の「サポート花壇」のバラです。OPAの横にありました。
先月に撮ったもの。







今日の京都はいいお天気です。
良すぎて、暑い。。。。

明日は、円山公園の音楽堂にて京響のコンサートがあります。
午後3時から。入場無料。
雨天なら中止だったのですが、大丈夫そうですね。
よかったです。
出来れば、センチュリーの星空ファミリーコンサートみたいに夜がいいな。060.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-06-05 13:15 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧