かんざし ~白玉~ を買いました。



KIMONO MODERNで、かんざし ~白玉~を購入しました。

白玉 は、一番左端です。

何度か写真を見てるうちに、急にわたしの思いが沸点に。。。。
いつ沸点に達するのかわからないのが恋ね。(ふっ)  >ふっ?(^^;



こちらが、KIMONO MODERN のHPです。

ぜひ、ご覧くださいませ。


なんか、気持ちがほっこりするんです。そんな作品の数々。(^-^)
でもHP見てるだけでも、ほっこりします。


かんざし購入時に、「デニム着物 禅」シリーズの生地サンプルも送ってくださいました。
なんて、罪なことを。。。。>ゆきさん
「禅」の「露草」が可愛くって。
実は、一目ぼれをしました。 やばいっ。 >_<


ぜひ、HPご覧になってね。





今日もきてくれはっておおきに。
どうぞ、おしとくれやす。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-06-08 14:11 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧