人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

激励 & お見舞い その2

激励 & お見舞い その2_a0102303_2133013.jpg




「出過ぎた杭は、打たれない」になるしかないです。

後に続く世代のためにも、この国のためにもガンバってください。
どう考えても、国の恥だと思うので。


でも、「えらくなったら、自分のやりたいことが出来る」というのは、本当なのかな?とも思います。
やっぱり普通なら出来ないです・・・。
だから、後輩のためにも頑張って頂きたいのです。




何のことやら・・・?という方、ごめんなさい。(ペコペコ)





今日もきてくれはったんですね。
おこしやす。029.gif
どうぞ、おしとくれやす。



この紫陽花は、先月末のものです。
一番最初に見つけたときは、まだここまで咲いてなかった。
このアジサイをみて、あの着物にしようと決めたのでした。
東京に行く前の話ですね。。。。

紫陽花も種類がいっぱいあって、楽しいです。053.gif
やっぱり6月っていうと、あじさいですよね。(^-^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2010-06-11 21:33 | | Comments(0)