オランダ戦

とりあえず、引分け以上が希望。私の勝手な希望。(笑)


まわりは皆、3敗とか平気で言ってましたが、わたし一人勝つ!と思ってたカメルーン戦でした。
どう考えても、ここで勝たないと、何がなんでもここで勝たないと、もう次はないでしょうに、と思ってたから。


試合はリアルタイムで見られましたが、私はいい試合運びだと思ってました。
手堅い感じが良かったです。
後半、ロスタイム含めて最後の10分は、さすがにひやひや、ドキドキしてましたが。

もう少しまわせるように、後、せめてパク(チソン)みたいに、ボールを運べる人が出てきてくれたらいいですね。
経験者も海外組みも多いので、・・・・やっぱり海外組みがいると違うねぇ、とかもう一人、大久保みたいに打てる人がいればねぇ、と台湾ちゃんと翌日、話をしてました。
駒野も前回よりはよかったと思うし。前回は初めてだったので、緊張してたらしい。まぁ、普通ならそうですよね。

私個人としては、松井が見たかったので嬉しかったです。
しかも、アシストも成功したし。
前回のときから「ジーコ、松井呼ばなあかんよなぁ・・・・。」と言ってたので。
でも、彼にボールをまわしたのは遠藤だし、大久保もDFひきつけてたし、それで本田がゴールを決められたわけで。
遠藤も出られて本当に良かったですね。翌日、運動量が一番多かったのが、遠藤だと言う記事をネットで読んでほんとに涙が出ました。泣きましたよー、わたし。別にファンではないんですけど。出たくても出たくても、出られなかった人だったので。本人が出たくても、呼んで貰えないとでられないわけで。皆、色々な思いで頑張った4年間だったのだろうと思う。まだ始まったばかりですけど。
阿部も長谷部も・・・・あ、でも一番は川島かな。うん、本当によく止めてくれましたよね。
とりあえず、1勝しただけですけど、次につなげて予選通過してしてほしい。
さんざん岡田JAPANをバカにしてきた人たちを、見返して欲しいです。>こっちか?(^^;
所詮「勝てば官軍。負ければ賊軍。」なんだから、勝つしかないでしょう。



オランダ戦、とりあえず、ロッベンを抑えないとね。
引分け(以上)ですよね、やっぱり。うん。


みんなで応援しましょう! 

あー、仕事行きたくなーーい! (T△T)
誰かかわってほしーい!!!

長くなるので、この辺で。もうやめておきます。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2010-06-19 15:35 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧