和のクラシックを聞こう!

a0102303_13513419.jpg




あぁぁ、写真が小さくてごめんなさい。


先日、写真だけアップさせていただきましたが、6月12日に久しぶりに観世会館へ行ってまいりました。
そのとき、知り合った方から教えていただいた公演のご紹介です。


実は、5、6年前かな?
わたしも1度、足を運んだことのある演奏会でした。

ぜひ、和のクラシックを聞いてください。

こんなにかっこいい世界があったのか?と、感激されると思います。
クラシックもそうだけど、やはり生の演奏というのは凄いです。
圧倒されること間違いないでしょう。

この国にも、こんなかっこいい世界があったのか、と気づいていただけることでしょう。


わたしでよければ、チケット承ります。
どうぞ、お申しつけくださいね。




ぜひ、お囃子を生で体験してみてください。(^0^)



囃子堂



こちらも、覗いてみてくださいね。





どうぞ、おしとくれやす。
久しぶりなので2件書いてみました。
ご連絡お待ちしています。
メルアドをご存知ない方は、「持ち主にだけ見える」ようにコメントをお願い致します。



雲ひとつない、いいお天気です。
洗濯物がもう乾いてます。(笑)
本当に、久しぶりのいい天気で嬉しいです。012.gif




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-06-24 14:03 | 音楽(クラシック以外)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧