PK

PK観戦は、嫌いではありません。。。。
どっちかと言うと、好きだったりする。(^^;


が、今回は、延長戦で決めて欲しかったです。

今日もテキスト速報を読んでました。
絶対、次があると信じてたのですが・・・・?



後半から後は、見るほうも大変だったと思います。
テキスト速報のワタクシも心臓ドキドキで大変でした。
気が付けば1時半過ぎてて、驚いた。


ベスト8ならへんかったかー。(T△T)


ベスト8までは進んで欲しかったので。
でもPKで負けたとなると、ミスした選手はつらいなぁ・・・・。
いえ、私は責めてないですよ。 
ちょと、それが心配だったり。


稲本出してほしかったなー、監督。 >もう、いいって。


これから、ニュースをいっぱい見ます。(笑)


負けは負けです。

さらに磨きをかけて、4年後次のステージへ。

みんな、頑張ってください。 024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif



本当に感動をありがとう! 



今日、明日ぐらいは余韻にひたりたい。。。。。
3時間ぐらい、ニュース見ると思う。(笑)


岡田JAPAN,お疲れ様でした。\(^0^)/
[PR]
by akikoj-happy | 2010-06-30 02:02 | 健康・スポーツ

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧