不在者投票に行ってきました。

不在者投票にいってきました。


今日は午後から、合唱の最後のレッスンで京響の練習場へ。

京都市交響楽団とのレッスン。
オケ合わせと言います。


あまりに短かった、ヴェルディのレッスンでした。
で、明日、本番です。
出来れば、後一月ほど練習したかったです。が、7月に入ってから2回、練習をお休みしました。だから、余計にそう思うのかも。。。。(^^;

詳しいことは、明日。
本番終了後、また書きます。
色々あるのですが(反省点が多い)、まだ本番終わってないし。σ(^^;




で、帰宅後。
少し休憩して、区役所へ。
区役所には7時半ぐらいに到着しました。
結構、不在者投票多かったですよ。
子供さんもいっぱい。赤ちゃんもいっぱい。(笑)
日も暮れたし、涼しくなったし、・・・うちわ片手に、みたいな。
子供の頃、勉強になるから、ということで、母に連れられて選挙に行きました。わたしはどうしてたのかなー?外で待ってたのかなー?ま、この辺は覚えてなかったりします。>いいかげん。(^^;
なんか、そんなことを思い出した不在者投票でした。


明日は、朝から選挙に行こうと思えば行けたのですが、自慢になるぐらい朝、弱いのです。わたし。
いつもどおり、髪をセットにも行くし。
なのに、ゲネは10時半。(汗)
まだ、サッカー見るつもりだし。(汗汗)>決勝やもん。 でも、できたら誰か起こして欲しい。

いつもなら、懇親会に出席するのですが、今回は仕事を入れました。
懇親会は、お世話になった先生方、スタッフの皆さんに感謝するための会なのだ、ということに気が付いてからは、毎回出席するようにしてたのですが、今回、久しぶりに断念。
色々ありますので。。。。。特に今年は。(汗)


色々あるのは、結構なのですが、どれも中途半端な感、無きにしも非ず、って、いやいやあるってば。。。


とりあえず、明日の本番ガンバリマス。
わたしの携帯の番号知ってる人は、起こしてください。 (笑)
あー、ここに番号書きたい気分。
でも、サッカーは見るし。絶対。絶対。







今日は暑おした。
でも、オケの練習場は寒ぅて困ってました。

明日から1週間ほど、雨なんやて。
祇園(祭)さんも終わるので、梅雨明けはその頃どすな。
今年はよぉ降りますねぇ・・・ほんまに。

まーー、とりあえず、不在者投票に行ったので、あてはやれやれどす。
ほっとしました。 


どうぞ、ぽちっと。
押しとくれやす。おおきに。



あ、選挙いかなあかしませんえ?

投票したい人がいはらへんかったら、白紙でもかましまへん。
選挙はいかなあきません。

ね? いっとくれやす。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-07-10 21:54 | 日常