チケットが届きました。

あきこの「うわーっ、来たーっ!!!」 第2弾。(笑)


お稽古が終わってから、札束のようなチケットの束を見せられました。(^^;
札だったらよかったのに。。。。



うわー、本当に来ました!
本当に来たでーっ。 です。 (>_<)(>_<)(>_<)


一緒に仮プロ(グラム)も送られてきました。
わたしは4番目です。
多分、12時すぎぐらいになるでしょう。

正直、2、3番の捨て番でよかったのに。
会を仕切ってくださってるおっしょ(師匠)さんが気を遣ってくれはったんでしょう。
4番でした。
2、3番の捨て番は、そのお師匠さんのお弟子さんらしいです。
もちろん、皆さん名取さんです。


どうするん?
4番やで??  σ(^^;

あてなんか捨て番で十分どすがな・・・。




やっぱり名取じゃないのは、私だけ。
もうお一方、本名の方?というひとがいはったんですけど、〇流のお家元さんだよ、と師匠に言われました。(汗)
お家元さま、2名。
花街からは、お一人。
毎年、花街からは1、2名出はるんですね。
しかも、お上手な方ばかり。。。(大汗)
仮プロ見たら、私の名前がちょうど真ん中になってました。

も、ありえん・・・・・・。(ーー;


ほんまに、わたしなんかが出してもろてかまへんのやろか?と。



色々、細かいことを師匠を打ち合わせしてたら、緊張で手が震えてきました。
ひじから下が何か、・・・・力が入りません。

何か、ふわふわしています。今も。
うーーん。 >_<



とりあえず、次につなげないと。。。。。

「次も出とくれやす」といわれるようには、最低踊らないと。


これが、今の目標です。


ガンバリマス。013.gif







晴れ女なので、私が移動するときは、雨はやんでくれてました。
でも、京都は大雨からは、程遠く。。。。。おかげさまで。

梅雨は嫌なんですけど、これが明けたら、夏本番ですね。
それも、嫌どすねんけど。(^^;

湿気を1枚、身にまとう、みたいになりますよね。
綿よりは確実に暑おす。



チケット何枚でも手元にありますし。
何枚でも言うとくれやす。 

今日もおおきに。012.gif


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-07-13 22:23 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧