何を思い踊るのか?

先日、ここは好きな人のことを思いながら踊るところです、と書きました。

じゃ、そこだけか?というと、そんなことないような気がする。
その後も、その後も、そうだと思う。

後半、テンポも速くなってどんどん、踊ります。
踊りまくる、という感じになる。
踊りまくってたら、終わると思う。


何を思って、あんなに踊りまくるのかな?
ほかにすることがなかったのか?

何ゆえ、彼女はあんなに踊りまくるのか?と少し、不思議。
と同時に、別にこんなこと考えなくていいのかも、とも思う。


ナンカ、フシギ。



明日、解説の続き書きますね。


今日は、この辺で。








どうぞ、押しとくれやす。おおきに。
今日は、えらいたくさんのお客さんがきてくれはったみたいで、びっくりしました。
おおきに。



運気によると、お盆までは暑いけど、その後は涼しくなるそうですよ?
当たるかなぁ?


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-07-27 23:34 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧