人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

衣装のこと チケットのこと

昨日は、朝から仕事がはいっておりました。

でも、踊りのこと以外、書く気になれないけど。(^^;



解説 その3までで、衣装は2回変わります・・・かな?

その1で身に着けてたものを、その2で持って踊り、その3では何も持たず。
その4ではまた上だけ変わります。
その5で変わり、その6ではまたそのまま。で、終わり。


何言ってるのか、さっぱりわからないわ、という方、ぜひお越しください。
お待ちしています。
チケット、まだありますので。



結局、ここに書くだけにとどめるつもりです、私からお誘いすることはありません、と書きましたが、やはりその気持ちは変わっていません。
やっぱり平日ですので。。。。
フツーにお勤めしてはる人やったら、むっとされることもあるかと。
(わたしなら、そう思うと思う)
それに名前を持っていませんので。わたしは。



ですが、ここをご覧になってない方もおられますので・・・・いつも私に本を貸して下さるSさんとか・・・・、お会いしたときに、少しお話をした方が2、3人ほど。でも、それも聞かれたから答えただけなのですが。
今のところ来て下さる方も、師匠のまわりの方々、わたしの母のまわりの方々のみ、です。(笑)
わたしの知り合いは一人だけ。(^^;
これはこれで、またどうか?と自分でも思うのですが。。。。。
大きな声ではいえませんが、時間のある方ばかりなのです。(^^;

やはり、京都市内在住とか大阪(西中島南方とか・・・)の方が来てくださるのと、多府県の方が、特急券をお求めになり、駆けつけてくださるのとは違います。
そうまでして、来ていただいていいのか?と。
京都まで暑い中、お越し頂いていいのかな?
それならそれで、頑張ればいいのに・・・という意見もあると思うのですが・・・。


何といっても、初舞台ですので、今回はどうか、遠くから見守っていただければ、と存じます。
どうしても、初舞台であること、名取じゃないこと、あと、平日というのがお誘いする上でネックになっています。
自分でも。







今回、お許しがでれば、また次があるかもしれません。
(当然、ない可能性もありますが・・・)
いや、お許しが出れば、次は必ずあります。
次こそ、今年私が踊りたいと思ってた演目で、舞台に上がらせて頂きます。
私が踊りたかったのは、浅妻ではなかったのです。
次につながれば、次回は、もう初舞台でもないですし、・・・・相変わらず平日ですが (^^;・・・ 、そのときは、胸をはって?お誘いメールをお出しします。
そのときは、よろしくお願い致します。
>どうしようもない、勝手なお願いですみません。



もう、あかん・・・とか、やっぱり無理・・・(泣)とか思うのですが、次のことを考えると、少し元気が出ます。(笑)
ここで終わるわけにはいかない、と。
凹んでる時間も、不貞腐れてる時間もないんだ、と。



初舞台だし、名取でもないので、と何度も書いてますが、・・・でも、師匠の言われるとおりにしてたら、何も間違いはないのです。
一切、問題はありません。
それは自分でもよくわかってるのですが、師匠の言われるとおり・・・どれだけ出来るかは、自分次第なので。
もう少し、出来てる感じ・・があれば、「平日ですけどお越しください」といえるんだけどなぁ、なんて、あつかましくも思うときあり。(^^;
今は、出来てないところばかり言われてるので、やっぱり凹んでます。



今回は、わたしにとっての試験ですよね。
本番が試験って・・・なんて、贅沢な。(汗)
それでもいいよ、という方には、チケットを送らせていただきますので。
ご連絡お待ちしています。



すみません、少し長くなってしまいました。
うん、まぁ、こんな感じです。(笑)






今日も、きてくれはっておおきに。
あいかわらず、アツイです。。。。


あと少し!

どうぞ、おしとくれやす。おおきに。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2010-07-31 13:10 | 日本舞踊 | Comments(0)