夏風邪

昨日、お昼過ぎからクーラーの入った場所にいたせいか、風邪をひきました。
その後、いつもどおり仕事に行ったのですが、初めて早退。
今の職場に行くようになってから、初めて、です。

鼻とかのどは大丈夫なんですけど、体がまだ少しだるい。
いまも、暑い場所で、熱いお茶を飲んでます。
とにかく、まだクーラーがダメです。
体が受け付けない。(--;



クーラーに弱いという自覚はあったのですが、ここまで弱くなってたとは。
自分でもショックです。


明日には、・・・大丈夫でしょう。


すみません、明日、また書きます。
[PR]
by akikoj-happy | 2010-08-02 14:53 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧