本番当日の不文律

着物で来て、着物で帰れ、といわれました。

そりゃ、そうだろうな、と覚悟してたのですが・・・。σ(^^;




不文律なのです。これ。




でも着物を着るのなら、ちゃんとセットして、とか考える。
ひっつめ髪でも綺麗にまとまられるひとはいいですけど、私には無理。
行きはいいけど、終わったら・・・・。
それに、何と行ってもシャワー・・・・を。(願)
一度帰って出直すかなぁ?


でも、終わってみれば、何かやらかして逃げ出してるかも。(--;
「もうこんなとこには、いられへーん。」>_< と叫びながら、脱兎のごとく逃げ出すかも。
まー、可能性としては無きにしも非ず。(汗)





服がいいのなら、自分の番が終わったら1回帰って、着替えて出直しなさい、と師匠からのお達し。


洋服(いつもの上下ユニクロか?)で館内をうろうろしてたら、1度帰宅して、着替えてまた出没してますので。



ご安心を。  >誰に? (^^;



職場の行きしなに、かわいいお店があります。>洋服
ショーウィンドーのマネキンが着てたワンピースが可愛かった。
でも、あんなの買っても着ていくところないしね。(^^;
ふつーにおしゃれして、ご飯とか食べに行きたいです。夜。
基本的に、仕事しか入れてないので。
用事がない限りは、仕事入れてるし。
おしゃれをして、どこかに行く、ということをしたいなー。





準備の悪いわたしは、そろそろ下浚えの準備を始めます。。。。








解説はまた明日。


今日もきてくはっておおきに。
どうぞ、押しとくれやす。ぽちっと。
おおきに。014.gif




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-08-05 22:45 | 着物 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧