平常心の「へ」

平常心「へ」も覚えてなかった。

思い出す間もなし、って。
隙もないぐらいでした。
あっという間に飲み込まれ、あわわ、あわわ、あわわ・・・・。





ちょっと、油断したなぁ。この前は。
見事に足元すくわれた感じです。

油断した自分が急に、増えてしまって。
踊ってる自分が、その分減っちゃった。
踊れなくなるぐらいに、減ってしまいました。

他の言い方をすると、単なる稽古不足です。
体に覚えさせるほど、お稽古してなかったのね、ということですね。


来てくださる方のためにも、頑張らないと。

宣伝しまくってるうちの母。
名古屋からも知り合いが来てくださいます。
昨日、また投函してました。(^^;(^^;(^^;





今日もきてくれはって、おおきに。

どうぞ、ぽちっと。
おしとくれやす。
おおきに。



MSNのビデオで枝にぶら下がって遊んでる
パンダ(子供だと思います)の映像が可愛かったです。
昨日、夜見ました。(^0^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-08-13 12:07 | 日本舞踊

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧