ありがとうございました。

ありがとうございました。


無事、帰還(?)。


ご来場くださった皆様に篤く御礼申し上げます。


とりあえず、無事終了。
大過なく。(笑)


まだよそのお師匠さんのところへご挨拶に伺わないといけないのですが、あまりに多くのプレゼントを頂いてしまったため、一旦帰宅しました。

少し休憩してから(でも家のほうが暑い。(^^;))これから南座へ戻ります。




本当にありがとうございました。

また夜に書きますね。

取り急ぎ、御礼のみ。
[PR]
Commented at 2010-08-19 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikoj-happy at 2010-08-19 23:03
暑いなか、ご来場いただいてほんまにありがとう。(^-^)
どんなに考えても、ありがとうしかない。ほんまに。

>私も久しぶりに何だかすがすがしい気分。
そういってもらって、私も嬉しいです。おおきに。
私のブログをずっと読んでもらってたせいかも。(^^;

>気持ち良さそうに踊ってるなぁ~って、思ってしまいました。
ほんまに、そう思ってもらってたら私も嬉しいです。
実際はそんなことなかったから。(爆)

わたしは最後のピンクが可愛かったです。
普段着には絶対出来ないピンクだったので。(^^;
もうさすがにこんな色は着られへんなぁ、と思ってた。

さきちゃん、黄色好きやな~?
私は黄色の着物を着てたときって、自分では全然見られてないので、写真が出来上がってくるのを楽しみにしています。
後ろのセットも、何も見てないし。(^^;

こちらこそ、お心遣いありがとうございました。
感謝です。
最後、楽屋に来てくれてありがとう。
さきちゃんにも、お母さんにもけんた君にもよろしくお伝えしてください。
本当にありがとう。(^-^)
by akikoj-happy | 2010-08-18 14:16 | 日本舞踊 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧