この中から、選びます。

a0102303_1433197.jpg




切手シートのようなものが、送られてきました。

この中から、選びます。



これをスキャンして、Yahoo! フォトとか・・・・と思ったりもするのですが、そんなことしたら怒られるでしょう。
せめて、カラーコピーでもさせてもらおうか?と思ってます。


写真をこうやって眺めてみたら、改めて、なんて長い曲だったんだ、と。
見ればみるほど、よぉ~、踊ったわぁ・・・・、としみじみします。


これらの写真をみて、ようやく実感がわいてきました。



どれがいいと思わはりますか?と、3人の方にお尋ねしました。(^^;
あと、師匠にも見ていただいて選ぼうと思っています。

私自身は、どうしても自分の好きなポーズに目がいきますね。

どれがいいかなぁ?





今週の金曜はお稽古が休みです。
すごい、ガッカリしてる自分に驚いてます。

お稽古が待ち遠しい。。。。。016.gif



今日もきてくれはって、おおきに。
どうぞ、おしとくれやす。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-08-25 14:33 | 日本舞踊

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧