本舞台も終わり・・・・・。

緊張がとけたのか、・・・ばててます。(^^;


昨日は、また踊りの夢をみました。 >なんで?


わたしは、まだ1度も足を運ばせていただいておりませんが、
アナザーカンパニーの舞台を観にいってました。(笑)


残念ながら、今年も行けず。

日本舞踊をお稽古してらっしゃる、私のまわりの方々が、皆さん、日記に書いておられますので、読んでて興奮したものと思われます。(^^;(^^;(^^;



アナザーカンパニー



本舞台終了後、注意してみてるのですが、日本舞踊のワークショップって少ない です。
能とか茶道とか華道は、まだ多いのですが、日本舞踊、少ないなぁ・・・。

そんな中、ご活躍の松本流の幸龍先生の会です。
他の流派の舞踊家もご出演のすごく楽しい舞台。


来年は、絶対、行こう!!! 




という宣言?したくて(笑)、書きました。



舞台以降、本当に踊りの夢をよく見るようになってしまって。
どうしたのかしらね? わたし? と自分でもフシギです。





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


本番が終わってからも、ご挨拶やお礼が残ってて、昨日、ようやくすべて終わりました。
次の週になってから、お祝いをまた頂いてしまい、またそれのお礼を。。。。ということをやっておりまして。

次からは、もう少し楽になると思います。すべてが。

やはり初めての経験でしたから、師匠がいてくださってても、実際に経験して初めて、色々わかったのでした。


1回経験すると、違いますよね。


と、思って一息ついたら、9月。(笑)



早いですねー、暑いですねー。

ほんま、いつまで続くんやろね。



☆  ☆  ☆  ☆


「幻お七」の稽古、2回目終了。

なんだか、掴み難い「清元」です。
慣れるのに、相当時間かかるでしょう。






今日もきてくれはって、おおきに。


どうぞ、おしとくれやす。おおきに。


雨、全然降らないですね。
少しぐらい、降ってくれたらいいのにね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-09-01 13:37 | 日本舞踊

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧