人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

ご馳走さまでした。

ひさしぶりだったので、堪能させていただきました。うふっ。


あー、おいしかった。(^0^)

という感じです。


おいしかったし、嬉しかった。
おなかじゃなくて、胸がいっぱいです。

きゃー! ≧▽≦ 


来月は予約でいっぱいらしいので、当日キャンセルを待つかなー。
・・・無理かな、やっぱり。
といいながら、一応空けておこうかな。(^^;


再来月は予約とれたので、また楽しみにしています。



お体お大事に。
by akikoj-happy | 2010-09-04 23:29 | 日常 | Comments(0)