京都で第九を歌いませんか?


第九のお誘いです。012.gif




2010年  12月17日(金)

京都コンサートホールにて、第九を歌いましょう!




開演は午後7時。



オケは、京都市交響楽団の皆様。
指揮者は、同じく、京都市交響楽団の第12代常任指揮者に広上淳一氏です。





毎週金曜がレッスン日。

9月10日(金)  ウイングス

9月17日(金)  鴨沂会館



以降は、レッスン会場にて。


18時から受付。

18時半から発声練習。
19時からレッスン開始。




ウイングス   京都府京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262

        四条通りから東洞院を上がっていくと、右側ですね。
        公園の北側です。公園のすご横。

鴨沂会館     京都市上京区荒神町 105番地
        この住所では、わかりにくいので地図を貼っておきます。
           
        わたしはいつも、丸太町から川端を上がっていきます。
        左の角にイタリアン(?)のお店があります。
        (フレンチだったら、どうしよう? (^^;))
        そこを左に折れたら、右側。
        角からはすぐです。






私は10日から参加します。

会場でお会い致しましょう。023.gif


一度でいいので、「第九」を体感してください ♪♪♪

楽しいですよ。




どうぞ、おしとくれやす。
おおきに。

久しぶりに雨が降りましたね。。。。。
今日は、涼しくていい感じです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2010-09-10 00:16 x
第九、いいですよね。聴いてるだけで心が高鳴ります。
京都が近ければ参加したいけど。。。ちょいと無理。
Commented by akikoj-happy at 2010-09-10 14:36
さすがに・・・・。(^^;

でも機会があれば、1度歌っていただきたいです。
第九は、「幸せの歌」なので。(と思っています)
でも、聴くだけでもどうぞ。(^-^)
知り合いの方は、「これを聞かないと年末じゃない。」とまで言われるようになりました。
ひとりでも多くのひとに、聞いて、また歌ってもらえたら、と思っています。
by akikoj-happy | 2010-09-08 13:42 | 音楽(クラシック) | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧