恋仲と夫婦仲はどこがどうちがうとお思いで?



恋仲と夫婦仲はどこがどうちがうとお思いで?あたしが見るところ、お互い自分が悪者になれるかどうかが大きな分かれ目だという気がします。時には相手のために悪者にならなくちゃならないときだってある。それが夫婦というもんですよ。そこで縁が切れてしまうようなら恋仲で、お互い悪者になって、取っ組み合ってでもなかなか別れねえのが夫婦でしょうか。まあ近頃はさっさと分かれちまうのも多いようですが。



「円朝の女」 松井今朝子









どうぞ、ぽちっと。
今日もきてくれはって、おおきに。


子供のとき、比叡山のお化け屋敷はめっちゃ怖い、と有名でした。
結局、、1度も行かず。(涙)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-09-12 00:25 | 書籍・マンガ