第九を歌おうかと、悩んでらっしゃるかたに朗報。(笑)



第九の申し込み締め切り日が、延長されました。060.gif


24日の金曜日です。

つまり、今週の金曜ですね。


24日は、ウイングスにてレッスンがあります。


見学でもいいので、いらしてください。

こんな感じでレッスンやってるのかぁ、と思っていただけたら嬉しいです。



興味・・・・ないことはないけど、なんか、敷居高そうだなぁ、と思ってらっしゃる方
おられませんか?
そんな方でも、大丈夫です。
今年、歌えなくても結構です。

まずは、軽い気持ちで見学にいらしてください。
今年は、仕事の都合が・・・・という方もおられるかもしれません。
見学した以上、入団を進められると思いますが、無理は言いません。(と思う)
入団していただけたら、それはそれで嬉しいけども。
一度、見学にきて、一度、第九をーーほんの少しでいいのでーー歌ってみてください。
「これが、第九か・・・・・。」と知っていただけたら、それだけで私は嬉しいです。





24日、お待ちしています。(^-^)


見学だけでもいいので、いらしてくださいね。



ウイングス   京都府京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262

        四条通りから東洞院を上がっていくと、右側ですね。
        公園の北側です。公園のすご横。


やっぱり、京都は通り名がないとあきませんよね~?(笑)







今日も、きてくれはって、おおきに。

どうぞ、ぽちっと。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-09-20 23:22 | 音楽(クラシック)