初舞台やから、たくさんの人にきてもらったらよかったのに。

と、最近、とある人に言われました。


そうか、そんな考え方もあったのか、という感じです。
わたしとは、正反対の考え方ですね。(^^;



今回、8月にはいってから、お誘いメールを出しました。
で、あまりに急だったので


1 絶対、お仕事であろう人

2 忙しそうな人

3 18日、京都にいるかどうかわからない人

4 メルアドがわからなかった人





には、メールをお出ししてません。


結果的には、この人は誘ったけど、あの人は誘ってない、となってしまい、
気の悪い思いをされた方もおられるかもしれません。
もしそんな方がいらっしゃれば、本当に申し訳なく思っています。


もともと、そんな多くの方に来ていただこうとは、思ってなかったもので。
ひっそり、こっそり終わらせるつもりだった、初舞台。。。。。


次回は、もっと早くから時間をかけて、お誘いメールを、メルアドがわからない方には、お誘い電話を、と思っています。



今年は18日だったのですが、昨年は13日でした。
13日ならお盆前なので、京都にいる人ももう少し多かったのでは?と思ってます。
でも、こればかりは私の判断ではありませんので、仕方ありませんね。




またよろしくお願い致します。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村 
[PR]
by akikoj-happy | 2010-09-23 12:22 | 日本舞踊

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧