第九の申し込み、終了。



なんとか、200人に達したようです。
よかった。(ホッ)


わたしは、9月10日にレッスンに行きまして、申し込みを。
少し、今年は早かったですね。(笑)

が、昨日は前の予定が押してしまって、レッスン会場に着いたのが、8時30分。
いつもなら、もう、今日はあきらめようと思うところなのですが、何と、荷物の後片付けを仰せつかってた日だったので、休むわけにいかず。(^^;


8時半から15分だけレッスンに参加。(^^;

何のためにいったんだか?というぐらいでしたが、
まぁ、・・・・間に合ってよかったです。




でも、いくらでもやることあるので(家事)、ちょっと家を出るのが遅くなってしまって。
昨日は、失敗でした。(反省)
しかも、朝から仕事でいなかったし。

雨が降りそうだから、「私が行ってくるよ」と、キャルの散歩に行ったり・・・・。(^^;
他の家事よりは、優先事項です。犬の散歩は。うん。



とりあえず、第九のお知らせ。

12月17日(金)

京都コンサートホール  大ホール

午後 7時開演

チケットの発売は、もう少し後です。
すみません。

よろしくお願いします。






今日もきてくれはって、おおきに。

どうぞ、ぽちっと。

おおきに。(^-^)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-09-25 11:50 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧