悪魔のトリル

今日は、勉強会で三宮へ。
帰宅後、知りました。



本日、びわ湖ホールでコンサートがありました。
バイオリンが京響のコンマスの泉原隆志くん。
ピアノが塩見亮さん。


ヴァイオリンとエラールピアノの調べ


お昼から30分程度のミニコンサートだったようです。
コンサートがあるのは知ってたのですが、
まさか「悪魔のトリル」だったとは。。。(涙)


すごい、ショック。。。。。。。


なかなか演奏されず、ないかなー? ないかなー?と思い、リサイタルなどで
演奏されるのをずーーーっと待ってるのですが、なかなかないのです。
この曲。
ほんまに、待ってるんどすねけど・・・・・。



前回見つけたときは、大阪の御堂筋であった音楽祭で、バイオリンは
大フィルのコンマスの長原幸太くんでした。
これも残念ながら、行けず。
確か整理券を12時に配布されるのでもらいにいかないといけなかったんです。
で、演奏会自体は、夕方・・・・だったと記憶してる。
整理券のために1回、足を運ばないといけなかったし、しかも平日だったので、
断念したんですよ。
本当に、断腸の思いでした。


今回は、知らなかったのでまだよかったかも、と自分で自分を慰めてます。
知ってたら、・・・・・・・・あんまり考えたくない。(^^;


しかし、なかなかないなぁ、この曲。
本当に演奏されないのです。



今、思い出したのですが、私がリンクを貼らせていただいてる
K&K+k&a の生活
さんのリサイタルでも、「悪魔のトリル」の演奏がありました。
確か、場所は軽井沢だった。。。。。





次回、4度目の正直、・・・になりますやろか? σ(^^;







ひさしぶりなので、全然違う話をしようと思ってたのですが、ま、いっか。



どうぞ、押しとくれやす。
おおきに。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-10-07 21:26 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧