お稽古を忘れる・・・・・。

先週の金曜。


お稽古を忘れてました。
15日だと思ってたら、8日だった。
ん? 15は?
と思って手帳を見直したら、15は勉強会だった。ガッカリ。
最近、がっかり続きですね。。。。


日曜、仕事に行く前に師匠の家の前を通ったら、お庭のお掃除をしておられました。
「あんた、この前忘れてたでしょー?」 といわれ、 「!!!」
あやまろうと思ったのですが、うなだれて何も言えず。
すみませんでした。と、とにかく、あやまり、後は何を言われても、コクコク、コクコクとうなずいておりました。 
→ 子供のときから、こういうところがある。口が遅かったのね。きっと。


うーん。(T△T)



8日にマッサージを入れた時点で、記憶が上書きされたものと思われます。

明日の予定のチェックを寝る前に・・・・と思うのですが、2、3日やったら、またほったらかしになってしまって。(^^;

あと、手帳には色分けをするようにしているのですが、もう他の色がないので、踊りのお稽古だけ他の印にでもしようかと思います。(反省)
→ チューリップのはんこがあるので、それを「踊」にしようと。



うーん。うーん。(>_<。




次は、明後日・・・・と思い、先生と別れたら、明後日(今日)は勉強会でした。


なかなか、ガッカリ続きな10月であります。(^^;







負けずに、がんばれ! というひと、ぽちっと押してください。

今日も、ありがとう。(^-^)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-10-12 20:29 | 日本舞踊

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧