わたしの秋  2

a0102303_12431644.jpg




鳩居堂の便箋と封筒。


いかにも、な



こうやって、季節の移り変わり楽しんでると、1年なんてあっという間ですよね。

まだ、心に余裕があるせいかな、と。

でも、お花を生けるまでは余裕、ないようです。(笑)




今年もあと2ヶ月と少しになりましたね。(^-^)






今日もきてくれはって、おおきに。

どうぞ、ぽちっと押しとくれやす。


今日の京都は、雨がポツポツ・・・・。
でも傘がなくても、歩ける程度ですが。
今日は一日中、こんな調子かなぁ?


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2010-10-21 15:38 x
京都には何度も行っているけれど、桜と紅葉の季節だけはまだなのです。
なにせ、人が多いんで(笑)
11月頃が、ちょうどこの便箋のような紅葉ですかね?
今年もTVで京都の紅葉を堪能します。
Commented by あきこ at 2010-10-22 10:00 x
雪太郎さん

桜と紅葉の季節はあまり、おすすめしませんね~♪
どうしてもといわれるのなら、7時ぐらいから(7時前から、とか)スタートされたほうがいいかもしれません。
マイカーで来てくださるかたもおられますので、渋滞もありますし。どこかへ行こうと思うわけではないのですが、やはり春と秋はザワザワします。ザワザワというか、ウキウキというか。。。。。
またテレビでも、ご覧になってください。
Commented by 雪太郎 at 2010-10-25 17:55 x
やっぱりそうですか。一生に一度は京都の桜と紅葉・・・と思いますが、大変そうですね。テレビにしときまーす。
Commented by akikoj-happy at 2010-10-26 00:10
そうですねぇ、あまりオススメしませんねぇ、ってこんなこと言うてたらアカンと思うんですけども。(^^;

いっそ、桜と紅葉をはずしていただいたほうが、いいかもしれませんね。
また、お待ちしております。(笑)
by akikoj-happy | 2010-10-21 12:43 | 京都 | Comments(4)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧