落ち着かない・・・・部屋? (笑)

a0102303_2233254.jpg






女性誌の「ホテルの特集」で、こういう部屋を見たことはあったのですが・・・・・・。

ガラス張りっていうの? こういうの?

最初、珍しいので写真だけ撮りましたが、後は閉めてました。
慣れてないとねぇ。。。。
慣れることなんか、あるんだろうか?(^^;

面白い経験でした。うむ。




友達とウダウダ会を開催しました。
なんで、こんなときに?と自分でも思ったのですが、決めたのは本舞台が
終わってすぐ、ぐらいでしたから。
自分で自分にご褒美?ということで。



彼女は同業者なので、ひたすら仕事の話を。。。。。(^^;

ひたすら仕事の話。(笑)
いい職業のように言って下さる方もおられますが、ムツカシイ局面ですね。今。
何かいい展開があったわけではないのですが、いい気分転換でした。

チェックアウトぎりぎりまで、ゆっくりしていたかったのですが、かなわず。


落ち着かないから、もう行きたくないということではありません。
悪しからず。(^^;




また、頑張りましょう 060.gif

つきあってもらって、ありがとう。(^-^)   >なみのすけ殿

またね ♪♪♪ 
[PR]
by akikoj-happy | 2010-11-03 22:03 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧