何で、アクセス数が急にのびたの?


昨日のアクセス数が200近くになりました。
過去最高。


なんで? 急に??


理由をご存知の方がおられたら、教えてください。

お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2010-11-20 15:13 x
理由はわかんないけど、なぜか「知らない人」がいっぱい足あと残してく日があるんですよ。不思議ですね。
Commented by akikoj-happy at 2010-11-20 23:20
mixiでも、そんなことあるんですね。最近は、日記をこちらに持ってきてるせいか,そちらのほうは特に何もないのですが。
わたしの場合、多くてもアクセス数50もないぐらいなので、本当に不思議で・・・・急に増えたりすると、ひたすら不安になる小心者であります。(^^;
by akikoj-happy | 2010-11-20 11:14 | 日常 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧