頑張ろう。。。。


書くのを減らします、と書いた直後なんですけども。(^^;
出来るだけ書きます。やっぱり。
理由は聞かないで。(笑)


とりあえず、元気です。(^-^)



本日は、お休みにも関わらずお稽古をしていただきました。
感謝です。

先週の金曜は、仕事の都合でお稽古に行けなかったのです。
忘れてたんじゃないから、いいよ。と言ってくださったので、
ありがたく他の日に振り替えて頂いたのです。それが、今日でした。


今日は家のほうも仕事がないせいか、いつもより随分と集中できました。
と、本人は思ってる。(笑)
が、最後のほうは時間が気になって、気になって、メタメタでした。
でも、いつもより集中できたので、よかったです。
と、本人は思ってる。(^^;





お七なぁ・・・・アホやなぁ、と思うのですが、そんなお七が好きです。
誰か踊ってくれへんかなぁ・・・・・。


そりゃ、16ですって言いますよね。
本当のトシをいいますよね?
わたしなら言う。

振りが入らなくて、入らなくて・・・でも負けずに、ガンバロウ。

お七、オペラにしてもいいかもなぁ、とか勝手なことを考えてみる。(笑)



ちょっと久しぶりに書いてみました。


では、おやすみなさい。

また頑張って書きますね。039.gif


どうぞ、ぽちっと。
お願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-11-23 23:58 | 日本舞踊

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧