1度、聴いてください、第九を。



12月17日(金)

京都コンサートホールにて。
19時開演です。


今年度は、京都市交響楽団の常任指揮者、広上淳一氏が指揮してくださいます。
オケはもちろん、京都市交響楽団の皆さん。


チケット、ございます。
わたしを通していただければ、少しお安くなります。
お申し付けください。(^-^)



現時点で出席回数がまだ足りてないわたしです。

明日は、東京にいくつもりだったのですが、また断念。
いや、合唱のためではありません。
ちょっと東京に行けるほど元気がなくて、・・・それで泣く泣く断念しました。
もう本当に残念です。(涙)


何の話だっけ?  σ(^^;



で、第九ですね。


今年、第九を聞いたことないという職場の子が、来てくれます。
チケットを買ってくれたんです。
ありがたいですね。(^-^)

今まで、聞いたことなかった人が初めて第九をきいてくれる、というのが嬉しい。

聞いたことないひとに、1度聞いてもらいたいな。
出来れば、歌って欲しいですが。
まずは、聞くことから、ですね。

あと、少しガンバリマス!



12月17日、京都コンサートホールでお待ちしています。



では、おやすみなさい。032.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-11-25 23:46 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧